泣き叫んで良いですか?。

終わった。

何でだろ

正しく言えば「終わらせた。」…

……病んでるせいでも有ったし

……ずっと不安だったのも有ったから

どうしたら良いのか、

正しい方法がどれなのか分からなかった

己でした事なのに

スッゴイ後悔してる…けど……

そんな後悔も、終わるよね(微笑

携帯が無くなれば会わずに済むんだ

アイツを…他の良い子と……っ

嫌…だよ……そんな、事

だけどもぅ己に自信なんて無いし

信じて行けれる覚悟さえ無いんだ、よ

嫌われた。

会いたくないだろう。

終わらせたんだ。

最後に挨拶して、完全に終わろう…

泣いて叫びたくなる程…

何かもぅごもリアルも辛いや(笑

タスケテ…