久々の登場でいきなり愚痴った。

はいはい。どーもお久し振りでッス 大菊で御座います(笑 いやぁテストや何やら有って ホント御無沙汰な方々な気がしますねぇ …と言うどーでも良い話は ごみ箱に捨てて…… ブログ更新したのは理由が有るんよね そう。 題名のとーり、愚痴りたいのよ色々とさ 何…

うんざり。

何か恋愛とか、どーでも良いや 訳分からないし 早く忘れて仕舞おうこんな過去。 男何か嫌いだ…… 彼氏なんざ作るかよw ホントに真面目で優しい人が居たら 俺思いっきり土下座したるわ(笑

泣き叫んで良いですか?。

終わった。 何でだろ 正しく言えば「終わらせた。」… ……病んでるせいでも有ったし ……ずっと不安だったのも有ったから どうしたら良いのか、 正しい方法がどれなのか分からなかった 己でした事なのに スッゴイ後悔してる…けど…… そんな後悔も、終わるよね(微…

終わった。

これが私が本当に望んだ結末だった …なんて、言えない。 体が震える程哀しいよ だけどコレが周りの為だろう 私が傍に居ちゃ駄目だから。 私が周りの信頼に答えれないから。 さようなら そして初めまして… 私の終わった始まりの扉

最高のモノ。

大体人間ってさ 数日共に居たらどんなんか分かる 其が最低でも分かってしまうから 私は人間が大嫌いなんだ 己の存在をどう思ってんのか どんな性格の持ち主なのか 分かり易い人間程、嫌い。 だから…彼氏とか絶対的な 己の存在になる人間は分からん位 不思議…

………。

何時まで…耐えりゃ良いん? もう、無理 人間なんてホント大嫌いやわ 嘘つき。 好きでも大好きでも無いやん ウチが良いとか…冗談半分やろ 心配なんてしとらへん どうしようも無い位好きにさせて 置き去りかよまた、 ウチにも悪い所は沢山有る だから、そない…

君の言葉を。

そっと何かを待つように 私は今日も心の中で願うんだ “君に会いたい”と その願いを見通したかの様に まるで叶えてくれるかの様に 君は私に会いに来てくれる そして… “会いたかった”と呟いてくれる 本当に私達は何なんだろうね 結局、同じ事を望んでるんだから…

駄目だ。

私はこんなにも脆かったのか… 淋しい。 不安だ。 唯の我が儘としか思えんが 事実さ だが隠してしまうのが私なんだ 御免な? こんな野郎で… この言葉も君に届かないのかな

や、やったぞッ!!

夢でも嘘でも冗談でも無いな!? やった… 努力した甲斐があった…! 3DSを残して貰える事になるなんて これで 作品作りを続けれる!! アイツの傍に居れる!! やった…やったぞおおぉぉぉお(笑 嗚呼、昨日の病みが嘘みたいだ 代わりに腰が物凄く痛いが(爆笑 よしっ…

獣。

欲の為なら何でもする 死んだ獣 情の欠片さえ持たない 壊れた獣 怒りの先に必ず居る獣は… 唯ずっと、ずっと言い捨てる 『全て潰せ』と 呑まれたらどうなるか…? さぁ、其れは俺にも分からない 嗚呼一つだけ。 俺の中には居るよ 其の獣が

大好きだから。

心友で或り大好きな君へ この声は届くだろうか 君の心に響くだろうか 別に君が望む事を止めない 逆に叶う様に努力する やっぱ サヨナラするべきかな 君の望みならサヨナラするよ 例え苦しい程嫌な事でも。 大好き

久しぶりだ。

凄い久しぶりの気がするな(笑 さて、何から話そうか… あぁそうだ! チャットを開いてから仲良くなった 人達が居てな、物凄く優しい人達なんだ 私が悩みに悩んでた事も解決してくれて… まぁ…調子を可笑しくされる事も有るが この頃毎日が充実している(笑 苦し…

初投稿完了。

やっと投稿が出来た 何かレッドスターまで頂いて… 今度のPVも、 張り切って作るとしよう

気分でブログ開始。

久しぶりに今日は沢山笑った気がする 心から楽しめた 充実したとても貴重な一日となったと思う 喧嘩していた友達とも 無事仲直り出来て安心する事も出来た 明日も… こんな一日にするとしようか